お知らせ

2021/04/18

【お金の小学校】講座

【お金の小学校】講座

【お金の小学校】講座

 

講師  近藤正樹さん

銀行、保険、証券を扱える

IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)

 

をお呼びし、green dish tableにて講座を開講します。

このお金について全般を知っている方だからこそ聞けるお金のあれこれ。

貯蓄、相続、保険、株、仮想通貨・・・etc

 

著書:「お金の小学校」「お金の卒業式」(一間堂)

 

これらの本をテキストに学んでいきます。

 

今回はgreen dish table特別料金!

〈全3回コース〉

・5/28(金) 10:30~14:00

・6/25(金) 10:30~14:00

・7月日程未定

 

各2時間講座をし、green dishランチを食べながらアフタートーク♪

 

【green dish table特別料金】

¥20,000(3回講座&ランチ付き)税込

¥2,000(テキストとして【お金の小学校】を購入して頂きます)

 

 

近藤正樹先生

 

プロフィール

 

舞台俳優で得た知識と経験をもとに、誰もが悩むお金と人生の関係をわかりやすい言葉でひも解くセミナーが女性に人気の講師です。

特に昔話「桃太郎」から紐解くセミナー「お金の小学校」、「浦島太郎」「金太郎」の噺で相続問題までもわかりやすく解説する三太郎シリーズが雑誌や新聞などメディアでも大人気。

 

著書:「お金の小学校」「お金の卒業式」(一間堂)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

近藤さんは、テーブルコーディネートの生徒さんのご主人。

私自身、お金に対しとても苦手意識があったのですが

保険の事など相談させて頂き、無駄なものをスリム化して頂きました。

元舞台俳優さんだけあって、気さくで面白いので、難しそうと思っていたお金についても楽しく教えてもらえました。

 

また改めてお話聞いてみたい!

という私の希望から、それなら皆と一緒に聞けたらいいんじゃないか?という事で、green dish tableで講座をして頂くことになりました。

 

講座聞いた上で、個別相談なども受けてくれますので、私と同様、保険の見直しや

貯蓄について、将来の相談も可能ですよー

 

自分の未来は自分で守っていかないといけませんからね!

是非一緒に受講しましょう!

 

お申し込みはメールにて受付中です。

 

E6670E96-ED8A-42B3-9A28-BB7246F3E3B2.jpeg