お知らせ

2021/06/05

スピリチュアル講座

スピリチュアル講座

スピリチュアル講座

~TAKERU's shamanic talk~

 

我が師匠、Takeruさんのお話会もこの1年やってきて、今、流れの変化を感じています。

 

"グレートコンジャンクション"なんて言葉も、過ぎてしまえば、なんて事ないかもしれない。

でも、確実に"何か"が変わってきているのは気付いている人も多いのではないでしょうか。

 

"波動"とか"エネルギー"とか

特殊な言葉のようでもあるけど、実は大した話じゃなくて、いつもみんな感じてる"雰囲気"の事。

 

あえて波動とか言ってる理由は重要なポイントだから。

なんとなく=雰囲気

確実な=エネルギー(波動)

といった所かな。

 

目に見えない事を大切にする日本。

だから、逆を言えば、今更、って話です。

 

『雰囲気』や、『○○な感じ』を確実なものとしてしっかり捉えて行く事で、実は人生もカンタンに変えられる。

使命に気が付くとか、毎日ワクワクだとか、人間関係改善とか、健康や美の調子良くなるとかetc。

 

スピリチュアルは特別なんじゃなくて

私達は宇宙にいるんだから、スピリチュアルの中に存在してる、という事。

 

改めて、人生上手く生きる方法学んでいきませんか?

 

Takeruさんによる、新・スピリチュアル講座では、基本のキを知れる勉強会方式にリニューアルして開催して参ります。

 

コンジャンクションから、今年の冬至までが、またひとつの区切り。

なんか以前と違いを感じてる人は、それが重要な合図だということをお忘れなく!

違いに気付いてなくても、なんとなくでも、実は重要な理由です。

 

そんな目醒めのお手伝いしますので、気になっている方は是非参加してみて下さいね!

 

●6/18(金)

●10:30~12:30

●¥4,500(税込)

●メモ&筆記用具

 

※naomiランチ(¥3,000)もありますので、是非シェアしながらワイワイlunchしましょう!